ここから本文です

自分がゲイなのかバイなのか…

アバター

ID非公開さん

2016/6/2418:39:55

自分がゲイなのかバイなのか…

悩んでます。

どっちが好きかと言えば男性なんですが、
女装した男性に物凄く萌えたりします。
好きなバンドマンが居るんですがその方がメイドコスプレをしてて異常な程興奮したり
ネットで探す女装の方にも興奮します。
勿論素の男性も好きですが…。

女性に関してはAVなど見ても何も興奮しず ああ… な感じです。嫌いではないんですけどね…… 。現実で水着の女性や露出が多い女性を見ても何も感じません。

この場合はどちらなんでしょうか???

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amrp_0325さん

2016/7/109:39:41

結局男性がお好きな様ですのでゲイだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krrow2015さん

2016/7/109:31:47

LGBTの方の相談できるところがありますので参考ください。


http://sjump.net/c/5775b9cca3892

2016/7/109:31:44

悩む必要なくバイでいいのでは? 本当にどちらが好きかは後付でいいと思います。

america_sfcさん

2016/6/2418:42:39

あなたは男性ということですかね?

女の人も好きになれるのならバイなのでは??