ここから本文です

鮎釣りの 水中糸 複合金属糸などは 劣化しますか? 値段が高く なかなか買えません...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2420:41:45

鮎釣りの 水中糸 複合金属糸などは 劣化しますか? 値段が高く なかなか買えません。 去年使った物は 今年も使って大丈夫でしょうか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2016/6/3015:41:04

メタル高いですよね!去年の使えますけど やはり 岩盤などや流れてくる ゴミなどが絡んで ササクレが出来てると 型の良い奴が掛かると切れる事がありますね。フロロが経済的ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2016/6/2420:48:58

複合金属糸を極端に説明すると、PEラインにタングステンを巻いただけなので劣化はなく、去年使った物は 今年も使って大丈夫です。何年も使えますよ。