ここから本文です

金曜日の夜の大黒PAって車集まるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/123:00:01

金曜日の夜の大黒PAって車集まるんですか?

それとも土曜日ですか?

閲覧数:
7,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2016/7/212:59:33

現在は金曜日の夜にミーティングを行っていることもありますが、フラッと俗に言うスーパーカーが集まってくるのは土曜日の夜が多いですね。
大黒PAに集まった車は多くが湾岸線を使って辰巳第一PAへと移動するのでそちらに足を伸ばしてみても面白いと思います。
また、月末の休日や記念日(七夕やハロウィン)は台数が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2016/7/212:40:27

http://hamarepo.com/story.php?story_id=2877

日曜日と雨の日は珍しい車は集まりません。昔は夜10時に閉鎖とかあったのですが今はどうなんでしょう?現在の大黒PAは詳しくはわからないです。スミマセン。