ID非公開

2016/6/25 12:15

77回答

中古車販売のネクステージのその他費用がむちゃくちゃ高いです。その他費用が30万以上の理由を教えて下さい。

画像

中古車16,503閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

9

ID非公開

2016/6/25 18:32

9人がナイス!しています

その他の回答(6件)

4

見積条件を明記せず、見積額だけ出されても他人には妥当性は判りません。 まず法定費用分は、その車を登録するために必ず生じる預かり費用なので外せません。購入者負担するのを預かって代行するだけですので、販売店の利益すらなりません。 自宅納車費用が高いのか妥当なのかは判りませんね。先に書いた通り見積条件が書かかれていないから。

4人がナイス!しています

4

安い車両本体価格で釣って 諸経費や訳の判らない項目でボッタクル手法です。 自宅納車費用っている? 要らないといっても削除してくれないのでは?

8

車両価格を低く設定して客の目を惹かせる。 諸費用を高めに設定しておき、総支払額は他店ととんとん。 諸費用の内容など気にしない人が釣られてくれれば万々歳、といったとこでしょ。

8人がナイス!しています

4

諸費用の内訳は店舗によって様々です。 納車費用は陸送絡んでる気もしますが支店同士なら 確か陸送は内訳に入らなかった様な??? 直接聞けば詳しく説明あると思います。

1

初めまして。 その他の諸費用の明細を貰えば良いと思います。 普通に車検がない車両ならば、中古車新規登録費用とか車両整備費用とかだと思います。 それよりも、納車費用が、大阪から東京位までの陸送費と同じですね。 それでは、失礼致しました。

1人がナイス!しています