ここから本文です

中古車販売のネクステージのその他費用がむちゃくちゃ高いです。その他費用が30万...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2512:15:27

中古車販売のネクステージのその他費用がむちゃくちゃ高いです。その他費用が30万以上の理由を教えて下さい。

諸費用,その他費用,ネクステージ,中古車販売,内訳,納車費用,理由

閲覧数:
15,949
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/2518:32:20

業界の者です
この質問はここで聞いても誰もわかりません
これはお店が決める内容です

それに諸費用の内訳なんて聞いても意味が無いです
中古車を買う時、大事なのは支払総額です

高いと思えば違うお店で買いましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blk********さん

2016/6/2522:28:10

見積条件を明記せず、見積額だけ出されても他人には妥当性は判りません。
まず法定費用分は、その車を登録するために必ず生じる預かり費用なので外せません。購入者負担するのを預かって代行するだけですので、販売店の利益すらなりません。
自宅納車費用が高いのか妥当なのかは判りませんね。先に書いた通り見積条件が書かかれていないから。

2016/6/2520:25:55

安い車両本体価格で釣って
諸経費や訳の判らない項目でボッタクル手法です。
自宅納車費用っている?
要らないといっても削除してくれないのでは?

let********さん

2016/6/2520:00:08

車両価格を低く設定して客の目を惹かせる。
諸費用を高めに設定しておき、総支払額は他店ととんとん。
諸費用の内容など気にしない人が釣られてくれれば万々歳、といったとこでしょ。

2016/6/2518:37:42

諸費用の内訳は店舗によって様々です。

納車費用は陸送絡んでる気もしますが支店同士なら
確か陸送は内訳に入らなかった様な???

直接聞けば詳しく説明あると思います。

huj********さん

2016/6/2515:56:45

初めまして。

その他の諸費用の明細を貰えば良いと思います。

普通に車検がない車両ならば、中古車新規登録費用とか車両整備費用とかだと思います。

それよりも、納車費用が、大阪から東京位までの陸送費と同じですね。

それでは、失礼致しました。