ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーを使いました。 緊張していてちゃんと確認しなかったので...

tad********さん

2016/6/2520:34:58

妊娠検査薬クリアブルーを使いました。
緊張していてちゃんと確認しなかったのですが、プラスチック部分(尿をかける部分の付け根)に少しかかっていないか不安です。判定窓や終了窓にはいっさい

ついていません。
終了窓にはくっきりと線が入っていて判定窓は真っ白でした(ちゃんと判定時間内に確認しました)。
やはりプラスチック部分に少しでも尿が付着したら検査失敗でしょうか?

検査を行ったのは妊娠してたと仮定したら7週4日目(性行為から6週間後)です。

キャップをしたら、キャップから上には絶対についていません。
尿をかけるスポンジ?部分にもしかしたらついてる程度です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2016/6/2520:44:44

個人の意見です。

「終了窓にはくっきりと線が入っていて判定窓は真っ白でした」ですから、陰性で間違いありません。

尿は「尿吸い取り部→判定部→終了部」に渡って、尿が浸透していきますから、終了部が反応があるなら、判定部も尿が染みているはずです。

きちんと判定できていますから、今回は陰性、妊娠なさっていません_(._.)_

• 質問者

tad********さん

2016/6/2520:46:10

ご回答ありがとうございます。
    プラスチックの部分に少しかかっていても今回は問題なかったのでしょうか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる