ここから本文です

小林麻央さんは占うとどんな運勢なのでしょうか?やはり悪いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2521:46:01

小林麻央さんは占うとどんな運勢なのでしょうか?やはり悪いのでしょうか?

閲覧数:
110,862
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

freerun1996さん

2016/6/2522:33:31

後づけならなんでも言える。
後づけなら競馬競輪、全部当てれる。

まあ医者に聞く。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/29 21:25:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf172514さん

2016/6/2619:36:55

九星での本命星では、九紫火星となるので 象意(しょうい)
での、有名人関係 美人 20~30代の女 知的
プライトの高さ 乳房 乳がん マスコミ・芸能関係
化粧関係 航空機関係 精神面 などでも・・・大関係!
大当たり!

しかも、数年前から、九紫火星での九星区分での基本運勢では
低下期中!でしたのでね。当然、健康運でもね。

2016年6月に、夫が妻の事での病名&現状 告知をされた
際での事 その後での治療関係 いつ・・・解ったのか?等を
記者会見でされていましたよね。今から1年8ヶ月前に・・・とね。
2014年の10月頃?となります。

で、2014年版(平成26年版)での、九紫火星での
運勢本での記述内容は?その本での初版印刷日付は?
前年での、夏・・・2013年の7月頃なのでね。

しかも、新婚旅行先での方位と時期でも、大凶!
象意関係でも、大関係!大当たり

姓名判断でも、人格は、19格数での大凶!になるので
30~50代での頃、人生・大凶関係での増加の暗示!
など・・・各種、換算&鑑定結果でも、相乗効果!
パワーアップ!等ですね。

2014年(平成26年版)九紫火星での運勢本での
健康面関係での記述内容と、本の表紙(題名等)
その本の初版印刷日付では?

等での別質問があれば、答えて教えますよ。
画像添付でね。

eyst3142さん

2016/6/2606:33:19

お引っ越しなどもしてますでしょうから生年月日だけとか名前だけでは判断がズレると思います。

2016/6/2522:22:04

姓名鑑定上、大凶です。

麻という字が名前の一文字目にある為、非常に身体を壊しやすく、そして
治りにくいです。