ここから本文です

インクラインベンチプレスを行うときは体のどのあたりの位置に向かって下ろしてい...

rai********さん

2016/6/2521:46:52

インクラインベンチプレスを行うときは体のどのあたりの位置に向かって下ろしていけばいいのでしょうか?
乳首のあたりですか?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/6/2523:18:57

胸筋上部
鎖骨より指1本下くらいが目安ですね

質問した人からのコメント

2016/7/2 16:11:33

回答ありがとうございます。
自分は今まで、乳首のあたりに下ろしていたので、
回答を頂けて良かったです。

ほかの皆さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suw********さん

2016/6/2609:55:50

鎖骨あたりでいいよ。

無理して当たるまでおろしたら肩痛めるからおろさなくても十分効くから。

乳首は無理。

乳首はなめてもらうと気持イイね。

lic********さん

2016/6/2600:34:27

インクラインではグリップは通常より広めに、下ろす位置は他の方が言う様に鎖骨の辺りまで。
そうしないと肩を痛めるリスクが高くなります。

soa********さん

2016/6/2521:58:20

鎖骨の下辺りが良いと言われていますよ。

乳首の辺りに下ろしたら、多分挙げられなくなります。