ここから本文です

中1です。 美術の問題について、至急の質問です。 明後日期末テストがあるの...

bas********さん

2016/6/2523:05:37

中1です。

美術の問題について、至急の質問です。

明後日期末テストがあるのですが、この前もらった美術の予想問題で、
『光や色料の三原色の混合とは異なり、混合によって元の色の中間

の明度になるような明度を何というか』
という問題がありました。
しかし、教科書には載っていませんでした。

答えがわかる方は教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hr_********さん

2016/6/2602:14:31

「中間混色」だと思われます。
例えば、点描画で色が混ざって見えるのとかがそれです。
中学1年生でこんなことやるんですね。
テスト応援してます!

質問した人からのコメント

2016/6/26 07:22:43

ありがとうございました!

これでテストも100%の力で挑めそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koc********さん

2016/6/2523:08:40

教科書に載っていないなら出ない可能性が高いと思いますよ。(私の時は三原色の名前が出ました)
テスト頑張って下さい(^-^)