ここから本文です

彼氏とのHでイケません。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2603:40:10

彼氏とのHでイケません。

彼氏は私をイカせようといつも頑張ってくれてます。
だから、すごく申し訳ないです。
えっちは彼とが初めてです。もう何度もしてますがイケません。一人でするときもクリでしかイッたことがないです。
彼氏は自分とするよりも一人でした方が気持ちいいのでは…と悩んでしまっていますが、彼とのえっちの方が断然気持ちいいです。声もでちゃいますし、すごく気持ちいいのにイケません。どうすればイケますか?一人でするときは足を伸ばしてクリをいじりますが、イケないのはそれが原因でしょうか…。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elr********さん

2016/6/2607:20:11

足ピンーンオナニーですね。
その場合、多にしてセックスでイク為には、貴女が騎乗位になり、結合したまま両脚を相手の男性の股に割って入り、足ピンーンした状態、筋肉をこわばらした状態で男性のペニスを強くゴシゴシと擦るように腰を動かして下さい、ものの20分程度でイケるはずです。

もう一つは、対面座位でペニスを深くまで挿入し、決して上下せず、これが重要!、性器通しを陰毛が擦れる程、グリグリクラインドや前後にこすり合わせれば、ももの20分でイケるはずです。

簡単に言うと、膣内の2点ほどのスポットが性感帯として開発されてませんので、ペニスで膣内を刺激してもイク事は少ないでしょう。また、大陰唇下のクリトリスの本体、クリトリスは、人という字のような形をしていて、豆の部分は、その人の字の一番高いところになり、左右の足のように伸びた部分は、大陰唇下に隠れてます。

従って大陰唇を締めるような動作でペニスをしごく様に女性が動けばイケ様になります。感じとして僕の妻と同じような状態なので、それでイケる様になれば、後は膣内の2点の性感帯の開発をしてください、してもらってください。

男性に言えばどの様にして、刺激して開発するかわかりますので訪ねてみて下さい。