ここから本文です

人妻風俗(ソープ)に行ったら不倫になるんですか?

qeen_sleepさん

2016/6/2609:50:36

人妻風俗(ソープ)に行ったら不倫になるんですか?

ならないというのなら、愛がなければOKということでづよねぇ

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2609:55:56

それは考え方の相違では?

自分で処理するならOKだけど、他人の女性との
肉体関係はお金払って1度きりと分かっていても
浮気という考え方もあるし、肉体関係だけで心は
ないからオナニーと一緒という考え方もあるし!

前者が女性で後者が男性の考え方ですかね!?

ご質問者様の奥様がお金を払って男を買い、性処
理をした場合、浮気とか不倫て考えますか?

それと同じだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/2809:13:11

人妻ソープといっても、熟女という年齢を表しているだけで、別に本当に人妻というわけではありません。