ここから本文です

夢占い詳しい方お願いします。 男性に缶コーヒーを買ってもらってその人が一口...

man********さん

2016/6/2614:53:56

夢占い詳しい方お願いします。

男性に缶コーヒーを買ってもらってその人が一口飲んだコーヒーを私が飲む夢を見ました。

何か意味はありますか?

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2016/6/2700:07:03

珈琲は社交性や趣味や習慣や刺激を表します。

その男性ともっと仲良くなりたいと思っているか、刺激しあいたい刺激が欲しいといった気持ちを表していると思います。美味しかったのなら、良い方向に行けそうです。


参考になさって下さると幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2016/6/2617:06:19

正夢化?または、そういう事をする暗示?または
そういう事をしたいナ?での意識度はありませんか?
夢はよく、心理を示し表わす!としている所があるのでね。

ちなみに、夢の中での缶コーヒーでの銘柄等は何でしたか?
私個人的には、ヨーロピアン・ブレンド風なのが好き!
なのでね。

gem********さん

2016/6/2616:23:46

働いたり運動したり勉強したりした後は、良く冷えた缶コーヒーが美味いという意味です。