ここから本文です

栃木県の宇都宮市でデートするのにいい場所教えて下さい。

ko5dai31さん

2008/4/2223:27:25

栃木県の宇都宮市でデートするのにいい場所教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/2223:46:50

デートには、ハプニングが必要です。 彼女を驚かせてください。
1)上三川 福田屋、 南西の角に、1個780円のショートケーキ!値段ビックリ!
でも デコレーションがとっても綺麗なので、 価格相応。 フンパツされたい!
それから、隣で 映画でも見てくれば!
2)駅東のハーゲンダッツ! 一度でいいから 4個連続食いをやってみたい。
3)外環外側の博物館。 プラネタリウム。 暗くなるでしょ!誰も天井見てるでしょ!
手ぐらい 握っちゃえよ!
4)オリオンの上野楽器。 ギターを見るふりして、1曲 愛を奏でちゃえよ!
5)本当は、日光よ! 電車でホイ! 東照宮の中を 歩くのよ!
金谷ホテルで アップルパイを食べるのよ! 超肉厚アップルの美味さ。

学生じゃ 1点だけ豪華に、あとは 話題を想定して考えておくこと。
場所が目的じゃなくて、 自分を売り込むのが 目的でしょ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。