ここから本文です

スリムビューティハウスを格安で利用できるキャンペーンはありますか? 自己流で...

nin********さん

2016/6/2619:00:53

スリムビューティハウスを格安で利用できるキャンペーンはありますか?
自己流でダイエットに取り組んできましたが、体重が減らないので、今年こそはダイエットを成功させたいと思い、スリムビューティハウスに通おう

かと思っています。
ただ、できるかぎり安くスリムビューティハウスの施術を受けたいと思っているので、スリムビューティハウスが安くなる情報を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvo********さん

2016/6/2901:54:15

スリムビューティハウスを利用するなら以下のページにキャンペーンがまとめて紹介されていますので、ご利用されてみてはいかがでしょうか?
http://wee12.dousetsu.com/slimb.html

すごくお得になっていますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2016/6/2812:35:36

スリムビューティハウスの格安キャンペーンとして紹介できるのは初回限定の500円のコースになります。
とても安くスリムビューティハウスを体験できるのでホームぺージを利用して申込んでみてはどうですか?

sum********さん

2016/6/2702:23:34

スリムビューティハウスのキャンペーンは公式サイトで確認すればいいんじゃないですか。
季節ごとにキャンペーンの内容は変わると思いますので、魅力を感じるものが見つかったタイミングで申し込んでみてはいかがでしょうか。

スリムビューティハウスだけでなく、他のサロンと比較してベストなサロンを選ぶのがベターだと思います。