創価大学工学部or帝京大学理工学部 の化学系学科で今年受験しようとおもいます。 私は工業高校3年です。進学と就職に授業が分かれていて進学のほうの授業を受けています。 評定平均は3,7でした。二年終了時点で。

補足

私の高校の学科の偏差値は52くらいです。

受験、進学8,352閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

失礼ですが、創価学会員なんですか? なら何も申しませんが、違うようであれば創価大学はお勧めしません。 工学部を主軸にして大学を選んでいるのなら、工業大学がお勧めですよ。 帝京大学も良いと思いますし。資格は取れるものは全て取っておくのが良いかと。 大学入試レベルでそこまで資格にこだわる所はないかと。もし専門高校なら話は別なんですが。