ここから本文です

小林麻央さん 四柱推命で見ると従殺格ですか? 1982年7月21日 巳刻 小地谷出身

orbit_gardenさん

2016/6/2623:31:30

小林麻央さん
四柱推命で見ると従殺格ですか?
1982年7月21日
巳刻
小地谷出身

閲覧数:
265,013
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2808:33:41

1982年7月21日
巳刻
辛乙丁壬
巳巳未戌
月令己
従殺格ですので、その良さは十分にありますが、その前に名月黄花となり、よい所までは十分行きますが、何かの都合で、その座を維持する事は出来ないようです。
上記は、巳の刻生まれとしていますので、時間が違いますと、内容も変わってきます。

質問した人からのコメント

2016/7/3 10:28:28

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ft_kigakukaさん

2016/6/3011:04:09

巳刻のソースは何ですか?

gf172514さん

2016/6/2719:02:31

四柱推命関係での質問なら、占いカテ ですよ。
サブ・カテゴリーでの追加で、占いカテ を追加させて
下さいね。

四柱推命での流派等の中には、空亡(くうぼう)
十二編通星 納音(なっちん)百態論 とか、格局理論
等に関しては、重要視?等は、していない所もある!のでね。

2016/6/2700:12:53

浅田姉妹の父親が関係しています。