ここから本文です

阪神、弱すぎます。 余りにも弱すぎます。 金本監督は、何がしたいのですか? ...

hallo_everyone_l_am_happy145さん

2016/6/2700:26:07

阪神、弱すぎます。
余りにも弱すぎます。
金本監督は、何がしたいのですか?
あれだけ超変革とか言いながら、結局は、超変革らしき部分が消えてる。
コメントも負け惜しみすぎてウザいです


潔く休養しろや!
まだ掛布監督の方が見たいわ。
4億の打てないキャプテンとしての覇気すら感じられない正に給料泥棒レベルのゴミ谷とか、完全に記録だけに迷走してますよね?
打率2割3分台とか何なん?
フォアボールの選び方は、一流かもしれんが、打てない、フライは、ポロポロだと所詮、凡の選手。
若手に対する害だ。
今頃、北條や陽川は、イライラしてるんじゃないのか?
マジでゴミ谷は、許さん!
後、ゴミ川。
お前は、火の玉ストレートは、完全に消え、火だるまストレートじゃねえかよ。
火の玉ストレートは、戻らないのは、獲得時に分かっていた話だが、変化球や技術は、無いのか?
ポンポン投げていれば良いと勘違いしてるだろ。
防御率何なん?
5点台が8回投げてる時点で、異常なんだよ。
このままだと藤川劇場も有りゆるで。
このゴミが二軍に落ちない限りは、お先真っ暗ですよね?
でもあげれる選手がいないのが事実。
ゴミ川劇場を見る位ならルーキーの青柳、望月、竹安を見た方が打たれても将来の為にもなるし、負けてもすっきりするわ。
最下位に落ちるのも間もなくじゃねえかよ。
この責任、誰が取るんだ?
不甲斐なさ過ぎます。
毎日がイライラします。
折角、岩貞や原口と言った選手が必死に頑張っている中、上記にあげたゴミがいるようだとお話にならんわ。
二軍でも中堅は、不調な割には、我慢の限界とか言い張り、ヤル気なしの態度を取っているようだが、ヤル気なしは、チームには、要らない!
さっさとユニホームを脱いで退団しろ!
俺がざっと戦力外にしないと選手を見たら、30人近くいる。

本題に入るが、俺の提案として、野球経験が0に近い乃木坂46のメンバーに阪神の選手になってもらうのは、どうでしょうか?
まいやん(白石麻衣)は、ソフトボールやっていたからそこそこ使えると思います。
今の阪神のゴミ選手を使うよりかは、若手選手(あげたらキリがない)と混じってみてはいかがですか?
若手選手や彼女達の方がヤル気、覇気、勝ちたい、チャンスで一発打って活躍したい、抑えて活躍したい、ヒーローになりたいと言った意欲も十分にあると思いますよ。
但し、リスクは、相当な値になりますが。

閲覧数:
4,471
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lomm_0921さん

2016/7/201:11:24

石の上にも三年です。
三年は待ってあげてください!

いきな就任して、結果を残す方が大変ですから…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「阪神弱すぎ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/201:15:26

就任していきなり、結果を残すのは至難の技です

xpdqx276さん

2016/6/2822:26:21

あなたの、めっちゃ~腹立つ気持ちは、痛いほど、わかります!

ただ、あまり監督や選手をボロクソに言わない方がいいかも?~です!

なぜなら?~なおさら!ストレスが溜まるからです!また、どれだけ活躍した選手でも、いずれ引退のときがきます!

ウルトラセブンの最終回のように、ヘマばかりするモロボシダンを

責めるより、これまで地球の為に闘ってくれた事に感謝の気持ちを、

もちましょう!

藤川も鳥谷も、これまで、阪神の為に必死のパッチで闘ってくれたではありませんか?

彼らも、いずれM78星雲で帰るときがくるのです!

感謝の気持ちを、もって温かく見送ってあげましょうね!

あとアドバイスですが、阪神が負けてる試合はなるべく観ないようにしましょうね!

阪神が勝てそうな試合だけを観て下さい!

甲子園球場には、しばらく行かない方がいいです!

テレビ観戦して、阪神が勝てそう試合だけ観て下さい!

そのほうがストレス溜まりませんから!

2016/6/2716:53:40

はっきり言って、2軍は未だしも育成陣に実戦をやらすなら公式試合が良いと判断したのでしょう。

deroduderoさん

2016/6/2712:29:42

君ら阪神ファンってすぐに戦犯を探すよね

功労者の鳥谷を叩き過ぎですね。

本当のファンなら復活を心待ちにするべきで
叩くことではないとお思いますが。

daitaku2008さん

2016/6/2711:03:22

若手の育成は今のところ大成功ですよ。
来期楽しみな選手はたくさんいます。

ただ来年は研究されるのでどうなるのか心配。何人生き残れるかですね。

今年で言ったら実質2年目は江越 伊藤隼太 3年目は梅野です。

駄目ですね。 彼らは将来的には 葛城 新井良太2世でしょうね。


金本監督の駄目な所はやはり過去の実績重視でしょう。
若手が今年頑張って結果残しているのに

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。