ここから本文です

GBA4iOSがインストール出来ません 僕が使用しているiPhoneは5SのiOS9.3.2です。一...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2711:15:24

GBA4iOSがインストール出来ません
僕が使用しているiPhoneは5SのiOS9.3.2です。一度はインストール出来たものの開けません。信頼も現在の日付でしましたが出来ませんでした。ROMの吸出しは完了

しております。何卒お願いします。

閲覧数:
11,267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2016/7/202:35:15

無知が多いですね.....移転ですみません

http://www.gba4iosapp.com/download/
にアクセスする。
②一旦設定に戻って2014年10月以前まで日付けを戻す。
③Downloadをクリック
④設定一般からプロファイルを通るため
現在に、日付けを戻し、ホーム画面のgba4iosアプリを長押しして
どこかに動かします。
⑤設定プロファイルに戻り検証を
クリックしたらプロファイルを通過できます。
⑥日付けを2014年にしたらプレイ可能
⑦Romは自分で吸い出すなり
idownaderアプリからダウンロードなどを
(違法なので推奨しない)したらプレイ可
*その後よくクラッシュするので
開かなくなったら①から⑥を繰り返す
(データは消えない)

以上です。romのダウンロードは自己責任で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gba4ios インストールできない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_j********さん

2016/6/2805:59:12

>GBA4iOSがインストール出来ません

あきらめろ

bre********さん

2016/6/2712:27:28

今は無理って書いてありますよ。