ここから本文です

AKB48第1回総選挙を行います。 AKB48のメンバーのみの総選挙です。

yn9********さん

2016/6/2712:50:25

AKB48第1回総選挙を行います。
AKB48のメンバーのみの総選挙です。

AKB48メンバー
チームA
入山杏奈10期
大家志津香4
大和田南那15期
小笠原茉由
小嶋菜月11期
佐々木優佳里12期
島崎遥香9期
田北香世子
谷口めぐ15期
中西智代梨
中村麻里子9期
平田梨奈12期
樋渡結依
宮崎美穂5期
横山由依9期AKB48グループ総監督
チームK
相笠萌13期
阿部マリア10期
市川愛美15期
篠崎彩奈13期
島田晴香9期
下口ひなな
鈴木まりや7期
田野優花12期
中田ちさと4期
藤田奈10期
峯岸みなみ1期
向井地美音15期
武藤十夢12期
茂木忍13期
湯本亜美15期
チームB
梅田綾乃13期
大島涼花13期
柏木由紀3期
加藤玲奈10期
木﨑ゆりあ
後藤萌咲
竹内美宥9期
達家真姫宝15期
田名部生来3期
福岡聖菜15期
横島亜衿
渡辺麻友3期
チーム4
飯野雅15期
伊豆田莉奈10期
岩立沙穂
大川莉央
大森美優
岡田彩花
岡田奈々副キャプテン
川本紗矢
北澤早紀13期
小嶋真子14期
込山榛香15期
佐藤妃星15期
高橋朱里12期キャプテン
西野未姫14期
野澤玲奈
村山彩希13期
チーム8
阿部芽唯
歌田初夏
太田奈緒
大西桃香
岡部麟
小栗有以
小田えりな
北玲名
行天優莉奈
倉野尾成美
近藤萌恵里
坂口渚沙
佐藤朱
佐藤栞
佐藤七海
下尾みう
清水麻璃亜
下青木香鈴
高岡薫
髙橋彩音
谷優里
谷川聖
長久玲奈
寺田美咲
中野郁海
永野芹佳
野田陽菜乃
橋本陽菜
服部有菜
濱咲友菜
濱松里緒菜
早坂つむぎ
左伴彩佳
人見古都音
廣瀬なつき
福地礼奈
本田仁美
宮里莉羅
舞木香純
谷口もか
山田菜々美
山本瑠香
横道侑里
横山結衣
吉川七瀬
吉田華恋
吉野未優
ドラフト研究生
野村奈央
久保怜音
高橋希良
西川怜
山邊歩夢
千葉恵里
一人3票までにさせて頂きます。

閲覧数:
693
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2016/6/2714:46:59

ぱるる→2
まゆゆ→1

で〜(´∀`∩)↑age↑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2016/7/409:49:59

1、向井地美音
2、倉野尾成美
3、坂口渚沙

qqy********さん

2016/7/312:46:07

島田晴香3票にします。

ask********さん

2016/7/302:35:49

チーム8の人見古都音ちゃんに3票お願いします!

fro********さん

2016/7/301:22:12

大和田南那
木崎ゆりあ
小嶋真子
に一票

fun********さん

2016/7/213:57:51

チーム8谷川聖に
3票!でお願いします!