ここから本文です

プラセンタのサプリメントは効果を感じられますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2716:41:35

プラセンタのサプリメントは効果を感じられますか?

40歳を目前にして、衰えを感じています。
コラーゲンは飲んでいて、続けたいのですが、アンチエンジングにはもう一歩踏み込まないと…という感じ。
プラセンタが気になります。
他にはすっぽん黒酢とか…。
皆さんは何かしていますか?
アドバイスがあれば是非お願いします。

閲覧数:
3,308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2816:28:40

みんな効果なかったんですかねー?
でも内側からやっぱりケアすることによって
効果は高いし、化粧水とかの外側ケアと違ってふっくらハリ肌になるので
飲むケアって大切ですし
食事なども大切ですよ!

私的もよくフィメールプラセンタエクシード100
っていうサプリを毎日飲んでいますが
全く効かないって思わないし
気休めだと思ったことないですよ~^^

飲んで、食べてきれいになっちゃいましょー!

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/4 10:20:02

具体的に紹介していただき、ありがとうございました!

「プラセンタ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katuhiroyuiさん

2016/6/2722:09:47

サプリメントは単なる食品です

何にも効果はありませんよ

その証拠にサプリメントのパッケージに
具体的な効能効果の記載は
ありますか?

絶対にないですよ

書いたら法律違反になるのですからね

hakatasikiさん

2016/6/2717:46:48

サプリは、気休め程度に時々飲んでます。
すっぽん黒酢良さそうですね。
サプリメントの外袋にも記載されてますが、食事がとても大切だと思います。