ここから本文です

上野クリニックで包茎手術をしました。

ha_********さん

2016/6/2719:21:08

上野クリニックで包茎手術をしました。

見た目にこだわったので、費用は40万ほどでした。
これってぼったくりじゃないですよね?

補足シリコン等は入れてません。3つほどオプションを入れて、カリのぶつぶつも除去をしました。

閲覧数:
765
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/6/2720:55:02

見た目をこだわったのなら相場と思いますよ、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmk********さん

2016/6/2810:13:38

仮性包茎ですか?
カントンや真性なら手術費用も高額になる場合もありますが。

自分は大宮中央クリニックで手術して、10万円以下でした。
クリニックによって治療費も違いますから、手術する際はいくか病院を検討すべきでしたね。

3つほどオプションを入れて、カリのぶつぶつも除去をしました。
>オプション料金が加味されていますね。
上野クリニックのブツブツ除去の価格が5万円~60万円と記載されていました。

ago********さん

編集あり2016/6/2720:19:52

今後の人生で、君自身で価値観を問うてくれ(~o~)


補足>>不満や不安が有るなら執刀前に拒否しないとダメ。
オプションして満足感有るなら良いんじゃない?