ここから本文です

VIOの永久脱毛に行ってきたのですが、すごく感じてしまい、濡れるだけじゃなくて声...

may********さん

2016/6/2805:37:03

VIOの永久脱毛に行ってきたのですが、すごく感じてしまい、濡れるだけじゃなくて声まで出そうになり、恥ずかしくてもう行けそうにありません。

永久脱毛をしている人はI、Oの処理の時も全く濡れたりしないのでしょうか?

補足光脱毛なので半永久脱毛?というものでした。

施術中よりも、準備中や毛を短くカット中などが問題でした。
女性のやわらかい手でそっと触られて、ダメだと思うほど気持ちよくなってしまいました。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30,441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/2811:27:44

まず、永久脱毛とは医療行為ですから、皮膚科などの医療レーザー脱毛や医療針脱毛となります。(サロンで永久脱毛はできません。法律で決められてる。万一できたら違法となります)

VIOやったことあるけど、そんなんなりませんよ〜。
VIOの永久脱毛は最も痛い部位で、拷問に匹敵するほどの激痛です!個人的には。
変な気分になりたくてもなれないよ!

逆に麻酔してたのなら無痛どころか刺激さえ感じませんから、あなたの感覚はおかしいですね〜。

ちなみに男性は反応するのが普通ですけどね。
質問者さんは女性になりすました男性じゃないですかね。

  • アバター

    ID非公開さん

    2016/6/2822:41:44

    サロンの光脱毛ですか?それなら半永久的な脱毛ではなく【一時的な抑毛】ですね。通ってる間は一時的に発毛が抑えられますが(ただしサロンの効果は個人差が大きい)、やめたら必ず元どおり再生します。※経験あり。

    「半永久的な脱毛」とはつまり永久脱毛のことですから、サロンではできません。
    医療機関の光脱毛であっても永久脱毛(半永久的な脱毛)はできません。

    永久脱毛がしたければ、医療レーザー脱毛か医療針脱毛となります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永久脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

リクエストマッチ

2016/6/2807:41:18

一通り経験しましたけれど、そんなことないですよ~。痛みに耐えるのに精一杯ですから。

san********さん

リクエストマッチ

2016/6/2806:18:01

そんなこと予想していませんでしたけど、
やっぱりあの部分を誰かに見られてるってだけで、
濡れてくるでしょうね。

たぶん脱毛担当の人も最初の頃は、
濡れっぱなしだったと思いますよ。

恥ずかしがることないと思います。
たぶんそういうお客さん多いと思うから、
声をあげてしまってもいいと思う!

脱毛スタッフも医者・看護師・風俗も似たようなものかも?
だから恥ずかしがらないで、又通ったらいいと思います。