ここから本文です

250枚 7月1日00時34分(実質7月2日00時34分)発のサンライズに大阪〜東京間で乗車す...

rugia0721さん

2016/6/2805:53:33

250枚
7月1日00時34分(実質7月2日00時34分)発のサンライズに大阪〜東京間で乗車するのですが、オリジナルタオル等のアメニティはまだ販売しているのでしょうか?
あとシャワーカードが買える

確率は何パーセントですか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etikiさん

2016/6/2812:30:58

オリジナルタオルの販売は終了しています。
A寝台(シングルデラックス)なら、アメニティーとして付いていますが、サンライズはプリントされていない物です。

シャワー券は出雲・瀬戸で各々20枚限定です。週末で、しかも大阪から乗車となると、売切れの可能性は高いでしょうね。何パーセントとは言えませんが、かなり0に近いと思います。

質問した人からのコメント

2016/6/28 16:38:23

タオル終了しているんですか(´・ω・`)
一番詳しく書かれていたのでほetikiさんをBAにしたいと思います。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hassi1213fuさん

2016/6/2808:26:34

シャワーは無理だと思います。

2016/6/2807:02:51

そをやな統計有りません(≧∇≦)