ここから本文です

三菱東京UFJの硬貨取り扱い時間て何時から何時までですか?

ace********さん

2016/6/2806:37:21

三菱東京UFJの硬貨取り扱い時間て何時から何時までですか?

閲覧数:
942
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2016/6/2813:34:20

既出ですが、平日8時45分〜18時迄となり、支店併設ATMコーナー及び一部出張所ATMコーナーの取扱となります。

三菱東京UFJ銀行Webサイトの店舗・ATM検索よりご確認頂けます(硬貨非対応の場合は記載有)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2016/6/2809:11:29

有人店舗内のATMで、平日8時45分から18時までです。

osa********さん

2016/6/2806:38:59

9時から3時までですね