ここから本文です

国士舘のスポーツ医科学科や杏林大の保険医療(救急命)、あるいは日体大の体育学...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2807:36:05

国士舘のスポーツ医科学科や杏林大の保険医療(救急命)、あるいは日体大の体育学部など救急救命士の資格を取るための学部はいずれも

文理どちらを選択すべきですか?

高1女子です

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/502:25:42

どちらにしても最後にやることは一緒です。
あなたの登記科目次第です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/502:51:33

杏林大学 保健学部 救急救命学科は

実績もあるので、一番だと思います。


体育学部系より医療に近い学部を選択するべきです。

学科は理系選択だと思います。