ここから本文です

K-POPアイドルで身長が140cm代の人は、いますか?

mel★melさん

2016/6/2814:59:00

K-POPアイドルで身長が140cm代の人は、いますか?

閲覧数:
3,934
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gd8********さん

2016/7/101:43:22

140cm代はなかなか...

Tiny Gのミントちゃんが150cmです。

身長が低いことが売りのグループなので、逆サバもありえますが...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eunriさん

2016/6/2815:02:59

140cm代はいないんじゃないですか?^^;
YGのイ・ハイはわかりませんが…