ここから本文です

来月に東京ディズニーランドに行く予定です。 上海がオープンしてから東京ディズ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2816:09:55

来月に東京ディズニーランドに行く予定です。
上海がオープンしてから東京ディズニーランドはチャイニーズの来場は減っているんでしょうか?
最近行かれた方、思った事で構いませんので教えて下さい。

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jhg********さん

2016/7/107:17:05

チャイニーズの来場者って
目的がディズニーで来るわけでは無いから
減らないと思うけどね
時間が余ってついでに寄ってるだけだよね
基本は爆買いかな

今は七夕ディズで混んでるのかな~7/7までですね
7/9~ハロウィンですかね、下旬は梅雨明けと
学校が休みになるから劇混みになりますね

来月っていつ頃ですかね?お盆休みですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/108:14:49

    7/20以降の予定なんです。土日は避けるとして平日のみですが、学校が夏休みだし、でも上海オープンしたし・・・
    どうかな?と思っています。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/6/2821:18:57

外国人の比率はもともと数%なのだそうです。そのうち半分が中国からとして、全くいなくなったとしても3~4%減ですかね。この位仮に減ったとしても全く変わらないでしょうね。100分待ちが97分待ちになるようなものですから。

mak********さん

2016/6/2818:20:55

ディズニーは、いつ行っても混んでます。平日と土日では、もちろん平日の方が空いてます。

でも昔より今、現在の方が混んでいます。

チャイニーズの来場者は、しゃべってないとわからないです。見た目では判断しにくいですね。