ここから本文です

現代での『キワモノ映画監督』といえば誰になるのでしょう? 少し前ならジョン・...

aaa********さん

2008/4/2313:41:21

現代での『キワモノ映画監督』といえば誰になるのでしょう?
少し前ならジョン・ウォーターズとかハーモニー・コリンかなと思うんですが・・・・・。 今一番キワモノ的な映画を撮る監督は誰なんだろう?ある一定の評価は得ている監督でお願いします。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2008/4/2419:50:12

クエンティン・タランティーノや、ロバート・ロドリゲス監督も
十分キワモノの素質ありですよ。
グラインドハウスの二本立て、プラネット・テラー、デス・プルーフなんて
もう・・・
おもしろかったですけど。

質問した人からのコメント

2008/4/30 13:41:15

降参 皆さんありがとう!
タラちゃんはキワモノなくせしてスタイリッシュに魅せる映画作るの巧いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hzk********さん

2008/4/2323:54:55

ジョン・マルコヴィッチ。ある意味では、ジャン=リュック・ゴダール。
リュック・ベッソンがキワモノだといったら怒られますか?