ここから本文です

http://taka-say.hateblo.jp/entry/2014/05/21/194605 このサイトを見ながらUnity...

wat********さん

2016/6/2818:10:46

http://taka-say.hateblo.jp/entry/2014/05/21/194605
このサイトを見ながらUnityでARを表示できるプログラムを作ろうとしているのですが、

【Qualcomm Augmented Reality->Prefab】にあるARCameraをHierarcheビューにドラッグアンドドロップし、シーンに追加します。

という段階で、
Qualcomm Augmented Realityが無くて、先に進めなくて困っています。
vuforiaが5.5にアップデートされているようなので、バージョンの違いからくる問題なのかなとは思っているのですが解決できません!!


どなたかお力をかしていただけると助かります!

閲覧数:
39
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2822:36:25

どうも、この前unityのARを成功させたものです・・・・
一週間くらい前なのでバージョンが変わった影響はないかも...?
今確認してみたところ、私のunityeditorではProjectのVuforiaのPrefabsの中にARCameraのプレファブがありました。恐らくそこにあるんじゃないでしょうか?
ARは簡単!30分でできるとかあるのにARをするにあたって私は3時間くらい時間を有したので...
頑張ってください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/7/5 16:30:51

回答有り難うございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる