ここから本文です

FXの損切りを徹底するための発注方法を 教えてください

g17********さん

2016/6/2900:28:12

FXの損切りを徹底するための発注方法を
教えてください

閲覧数:
131
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/6/2900:33:42

エントリーの段階で儲けが何円、損が何円って計算して設定しておいた方がいいですよ。

含み損が予想外の額になってるとかだと、誰でも頭が固まって損切りできなくなります。

利食いと損切り広めに設定して、悪いニュースが出たら手動の利食いや損切り。いいニュースなら利食い伸ばすとか。

  • pon********さん

    2016/6/2900:34:59

    わたしは10円単位で損切り注文間違ってて固まったことありますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ice********さん

2016/7/305:35:54

事前に損切りのストップ注文もいれています

t_o********さん

編集あり2016/6/2910:55:36

5円逆に動けば損切り。以上。
だから、その位置に逆指値を置いてくださいね。

ycr********さん

2016/6/2906:20:01

成り行きエントリーと同時に、事前に設定(買値より何ピプス等)していたストップとリミットが自動執行されるツールがあるので、それをそれらを利用してみてはどうでしょうか。ちなみにMT4を利用しているなら「MT4発注君」ってのがあります。

rk_********さん

2016/6/2901:28:50

発注方法は、注文の時にストップを入れたらいいだけですね。なんでそれをしないのか不思議。

でも、損切りしたら負ける。勝てない。ずっと勝てない。損切りではなくて、どれだけ利益を伸ばせるかと考えた方がいいと思うけど。PFを改善しないと勝てない。ずっと勝てない。

”FXのリカクを徹底するための発注方法を
教えてください” って、質問だったら、たぶん、ものすごい数の閲覧とコメが入ったと思うよ。(そうでもないか?)

mus********さん

2016/6/2900:29:42

FXやってるやつ、いま大損こいてるだろうなww