ここから本文です

LINEのログイン引き継ぎについてご教示ください。 今、大変困っております。ス...

jgm********さん

2016/7/605:00:01

LINEのログイン引き継ぎについてご教示ください。

今、大変困っております。スマートフォン(iPhone)を水没させてしまい、電源が入らなくなったので、新しいスマートフォン(またiPhone)を

キャンペーンの関係でキャリア変更し新たに契約しました。電話番号が変わりました。

そこでLINEアカウントの引き継ぎなのですが、事前準備をしていなかったもので、どのように引き継ぎをすれば良いか困っております。

まず、フェイスブックからの認証を試みました。(以前、この方法で引き継いだことがあると思います。)しかし現在は2段階認証というのになっており、ここの2段階目をクリアすることができません。(フェイスブックはログインできました)2段階認証の番号を送信しても、SMSでも、LINEのトーク画面でも、今の私には確認することができません。(LINEに電話番号を登録していたかどうか定かではありませんが、どちらにしろ今電話番号が変わってしまったのでSMSで認証番号を確認できないという認識でいます)

次にメールアドレスでのログインを試みました。
LINEの登録メールアドレスと、パスワードをメモしておいたので、それを入力してもパスワードかメールアドレスのいずれかが違うと表示されました。
そこで「パスワードを忘れた場合」をタップしメールアドレスを再度確認し入力しましたがやはりはじかれました。

上記の内容で私の状況がお伝えできたかとは思いますが、不備がありましたら質問頂きたいと思います。
もうログインする方法はないのでしょうか?宜しくお願いします。

補足水没したiPhoneは手元にありますが全く電源が入りません。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/7/608:10:30

アカウント引き継ぎは
旧端末のラインアプリで
アカウント引き継ぎ設定必要
水没で操作出来ない
ましてや
電話番号も変わってる
自分ではどうにもできないかと?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2016/7/605:21:32

自分もよく機種変更とかして同じよう経験したことがあります
その場合はLINEにお問い合わせすると戻ると思います
URL貼っときます
https://contact.line.me/ja/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる