ここから本文です

結婚相談所で知り合った方(女性)がデートのドタキャンを2回もしました。 もう相談...

yuu********さん

2016/6/2907:15:33

結婚相談所で知り合った方(女性)がデートのドタキャンを2回もしました。
もう相談所に交際金も払う気もしません。
腹が立ちます。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2016/7/600:05:18

交際金って何ですか?
もしかしてデート1回するのに相談所に払うお金の事でしょうか。
そんな相談所はこの質問で初めて聞きました。
よくある費用は紹介料や決まった期間毎に払う会費(月会費が多い)ですが同じ相手に2回目以降会うのにも費用が発生する、まずそれ自体で相談所に腹が立ちますがそれを承諾して入会したのなら文句は言えません。
そんな費用があるとしても相手のドタキャンにまで相談所にお金を支払う義務が発生するのでしょうか。たぶん契約不履行で支払う必要はないと思いますがこの相談所に問題があると思いますしドタキャンする相手にも問題があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/2907:18:16

交際金なんてあるんですね?

知らなかった~(;´・ω・)