ここから本文です

ガンダムになりたいんですがどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2907:48:26

ガンダムになりたいんですがどうすればいいですか?

閲覧数:
96
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/6/2910:48:19

アナハイムエレクトロニクスに行って、強化人間にしてもらいつつ、脳みそだけMSに移植改造してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tua********さん

2016/6/2917:01:25

ガンダムになればいい

inf********さん

2016/6/2914:11:31

コラァ♪ 知袋民 段ボールがあるやろう 段ボールにガンダムって 書いとくやあ それを着れば 知袋民はガンダムやあ ええなぁ? ほなな♪

enm********さん

2016/6/2910:20:25

ガンダムそのものになりたいのなら、まずは意識の電子化、若しくは錬金術による魂の定着を可能にしないとな。

whi********さん

2016/6/2909:56:23

ガンダムのパイロットには 非常時なら 民間人である アムロもなれますが、

ガンダムになるには地球連邦軍のコロニーで改造してもらはなくてはなりません。

したがって、まずは地球連邦軍に加入する必要がありますが、地球連邦軍は独自でリクルートをしておりません。

地球連邦軍の構成員は各国の軍隊組織より優秀と認められて選抜された出向者ですので、連邦軍に出向するためには 日本の場合 自衛隊に入隊した上で 第一空挺団かレンジャー部隊に配属されなければなりません。

道は厳しいですが、是非がんばって下さい。

.

daj********さん

2016/6/2909:34:41

まず、何も考えずに人に指示された通りに働くことから始めましょう。
もちろん遊びは厳禁。24時間いつでも役に立つように待機するのがロボットの役目です。