ここから本文です

ユニット更新すべきですか?

yuk********さん

2016/6/2913:44:18

ユニット更新すべきですか?

【pso2について】
フレから指摘されました

フォースやってます
防具はサイキセットで
リアの構成がディアボ、テクニックⅣ、フリクトマギア、モデュレイター、ノーブルテクニック
アームの構成が、ディアボ、テクニックⅣ、スタミナⅣ、スティグマ、ラタン・フィーバー、ノーブルテクニック
レッグはアームと同じ構成です
これにPPクラフトしています

然程、床ペロもしないのですが、ステ盛り勢のフレンドからユニット更新したらって言われます
所謂、マナー盛り?というのはクリアしているので、自分としては更新する気もないのですが
更新するとなるとかなりなメセタがかかりますし、迷ってます

フレが言う通り、更新した方がいいのでしょうか?
正直どこまで盛ればいいのか、自分自身でもよく分からなくなってきました

閲覧数:
896
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te4********さん

2016/6/2914:12:34

逆に聞きたいのですが、どこに更新する必要のある部分があるのですか?
マナー盛りどころか準廃装備の少し下ぐらいのバランス盛りの良い装備だと思います。

質問した人からのコメント

2016/6/29 14:21:51

ご回答ありがとうございます
あまり周りの意見を気にせず、本当に更新が必要だと思った時に更新しようと思います
他の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2016/6/2914:07:01

何を更新すれば良いか聞いてみては?

x9_********さん

2016/6/2913:47:35

150やってれば問題無いしPPクラフトだからディアボでも良いと思うよ。