ここから本文です

どっちの朝ドラの方が楽しみですか? 「べっぴんさん」(ヒロイン:芳根京子) 「ひ...

akb********さん

2016/6/2917:29:48

どっちの朝ドラの方が楽しみですか?
「べっぴんさん」(ヒロイン:芳根京子)
「ひよっこ」(ヒロイン:有村架純)

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2016/6/3010:11:26

もちろんひよっこですね。

私の大好きな有村架純ちゃんは頑張ってほしいです。

頑張れ有村架純ちゃん!!!

もちろんひよっこですね。

私の大好きな有村架純ちゃんは頑張ってほしいです。

頑張れ有村架純ちゃん!!!

質問した人からのコメント

2016/7/6 17:41:15

選んでありがとうございます。
迷って、
先にひよっこを選んだ貴方に決定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esi********さん

2016/7/417:39:59

比較的近いうちに放映される「べっぴんさん」ですね。話が逸れますが、17年の朝ドラを今から宣伝するのって早すぎだと思いますね。朝ドラの「安売り」に思えます。せめてべっぴんさん始まってから発表してほしいです。