ここから本文です

小池百合子が都知事って正直どうですか?

asd********さん

2016/6/2921:15:52

小池百合子が都知事って正直どうですか?

閲覧数:
7,405
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geb********さん

2016/7/222:49:00

増田は韓国に杉並を売るでしょう、韓国肯定派ですし、

それだけでも小池のほうが○でしょ

売国は舛添だけでたくさんだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小池百合子 都知事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amm********さん

2016/7/222:29:03

なるならば、歯を治したほうがいいです。汚い、汚れてガタガタ。タバコでも吸うのかな。やることは男前です。なっていいと思います。

cho********さん

2016/7/207:16:11

自民党公認をとれば勝つかも。

好きでも嫌いでもない。家族いないからしがらみなくていいかなあ。

野党が沈黙していて不気味ですね。

橋本が出たらやばいです。

出来るだけ与党に勝ってほしい。政府も都議会も自民党だから。

舛添が酷過ぎたから、やり易いでしょう。

私は桜井さんに出て欲しかった。

mah********さん

2016/7/113:06:35

今回は自民党関連には、誰が出たとしても入れないが、皆さんも、票をいれる理由が舛添の後始末とかいう程度なら、他を当たった方がいいと思う。
だって、自民党は舛添の追求も後始末もしなかったじゃん。
自民党の党首でもない人間が、自民党の看板を頼りにでて、まともに公約を果たせるとは思えない。
もしかして、この人が「執行部にお伺いもたてずに立候補した」なんて信じてる人がいるの?

bas********さん

2016/7/113:04:48

元グラビアアイドルとか、元お笑い芸人とか、元バラエティ弁護士だとかに比べたら幾分かましな気もしますが、どうもパッとしませんよねえ・・・

ric********さん

2016/7/112:58:33

歳が?
せめて40歳前後の方が出てきてほしい。