ここから本文です

DELL Precision T3500のメモリ増設をしたいのですが、友人からもらった DDR3-10600...

reo********さん

2016/6/2923:31:34

DELL Precision T3500のメモリ増設をしたいのですが、友人からもらった DDR3-10600の

ECC-Registered対応 4GB×4をつけることは、できますか?(サイト見る限り、あいまいな内容しか見つけれなかったので)
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,744
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2016/6/3008:37:04

先の回答者のURLと同じです。
メモリ 最大 24 GB 1333 MHz ECC および Non-ECC メモリ(DIMM スロット×6)
ECC および Non-ECC 両方行けるようですね。

こちらでは
最大24 GB 1, 066 MHzおよび1, 333 MHz ECC(DIMM スロット×6)
http://www.dell.com/downloads/jp/products/precn/precision_t3500.pdf

メモリ検索サイトでDELL Precision T3500
DDR3-1333 PC3-10600 240pin ECC DIMM
最大増設容量 24GB(4GB×6枚)

質問した人からのコメント

2016/6/30 11:33:22

ありがとうございました!今日早速付けて見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xix********さん

2016/6/3000:12:29

http://i.dell.com/sites/doccontent/shared-content/data-sheets/ja/Do...

↑によると、メモリーの規格は、
【PC3-10600 (DDR3-1333) DIMM】みたいです。