ここから本文です

〔女優・松居一代の前夫(DC『P』創業者)4月末、急性心筋梗塞で旅行先の三重県内...

ind********さん

2016/6/3007:07:09

〔女優・松居一代の前夫(DC『P』創業者)4月末、急性心筋梗塞で旅行先の三重県内で急死(60)〕
[⇒松居と1996年に離婚後は、内縁の妻がいたが、
今回、彼女も同伴の旅行中だった。



~参考~

〔怒れる松居一代 前夫急逝で相続問題勃発、葬儀では騒動も〕
(NEWS ポストセブン 2016年6月29日配信 )
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160629-00000020-pseven-e...
松居一代(59才)の前夫で、
DCブランド『P』の創業者であるAさん(享年60)
の葬儀が、浄土宗大本山・増上寺で4月末に営まれた。
参列者は40人ほど。
喪主は、松居とAさんとの間に生まれた長男(27才)だった。
「三重県の伊勢志摩に旅行中、心筋梗塞で…。
急死だったそうです。
彼は松居さんと離婚後、内縁の妻がいたんですが、
伊勢志摩にも一緒に行っており、
ショックのあまり憔悴しきっていました」
(Aさんの知人)


***

近年、50代&60代はもとより、
30代&40代の訃報が激増している
異様な兆候に、戦慄を覚えます。

特に、急性心疾患の急増に関する
一部の訃報含む罹患報道にすぎませんが、

〔三矢浩史氏(愛知/JWA東海プロレス審判部長
「テッド三矢」)5月30日、急死(41)〕
(Nitewatch 2016年6月13日)

〔森岡賢氏(元「SOFT BALLET」)6月3日、
急性心不全のため急死(49)〕
(音楽ナタリー 2016年6月7日配信)

〔秋山近史氏(法廷画家)6月1日、
急性心疾患のため急死(55)〕
(Nitewatch 2016年6月6日)

〔林正明氏(70年代アイドルJJS)
急性心筋梗塞のため急死(57)/26日情報〕
( 2016年5月27日)

〔ベンサム・小関竜矢(20代) 17日、
救急搬送「心筋炎」と診断&緊急入院〕
(2016年5月23日)

〔タレント・関根勤(62)心臓疾患のため、
緊急手術/ 番組企画で発覚〕
(2016年5月21日 )

〔小川信太郎氏(演出家&俳優)9日、
急性心不全のため急死(39)〕
( 2016年5月10日)

〔女優・佳梯かこさん20日、急性心不全で
愛知・名古屋市の自宅で急死(58)〕
(2016年4月26日)

〔久松重光氏(山梨/市民放射能観測所
「47プロジェクト」)12日急性心疾患で急死(67)〕
(2016年4月25日)

〔中野誠之氏(バンド「shepherd」ボーカル )
6日、急性心不全のため急死(29)〕
(2016年4月8日)

〔ザハ・ハディド氏(女性建築家)31日、
急性心疾患のため米病院で急死(65)/新国立旧計画〕
(2016年4月1日 )

〔佐野正幸氏(スポーツ作家)21日、
都内自宅で心室細動のため急死(63)〕
(2016年3月24日)

〔崎田学氏(「K-1」&「Krush」 ジャッジ)10日、
急性心不全のため死去(38)〕
(2016年3月18日)

〔女性画家・山本桃水さん16日、
急性心不全のため死去(20代)〕
(2016年3月18日)

〔漫画家・山浦章氏3月初旬、
急性心不全のため都内自宅で死去(48)〕
(2016年3月14日)

〔桐山秀樹氏(作家)6日、
滞在先の都内ホテルで急性心不全のため死去(62)〕
(2016年2月15日)

〔鈴木隆太氏(鍵盤奏者、作曲家)17日
心疾患⇒低酸素脳症で神奈川県内病院で死去(56)〕
(2015年12月25日)

〔大石昌史氏(慶応大教授、美学)22日、
東京都板橋区の病院で死去(57)〕
(2015年12月24日)

〔有沢比呂子さん(女優)11日、
都内自宅で急性心不全のため死去(43)〕
(2015年12月19日)

〔今井洋介氏(写真家、音楽家)
23日急性心筋梗塞で神奈川・鎌倉市の自宅で死去(31)〕
(2015年11月28日)

〔岡本おさみ氏(作詞家)11月30日、
急性心不全のため死去(73)〕
( 2015年7月16日)

〔「ふぇのたす」メンバー・澤“sweets”ミキヒコさん
3日、急性心不全のため死去(20代)〕
(2015年5月8日)


今回の件に関しても、
最近の(福島県を中心とした)
東北&関東方面における
比較的若年層の著名人の訃報
&重篤疾患の急増から推測しても、
更には、地理的&時系列的にも
被曝疾患としての側面が
非常に強いと言えるのではないでしょうか?

そうすると、
チェルノブイリの経験則から
被曝疾患の大規模顕在化時期
に相当する今年2016年度以降、
若年層の突然死を筆頭とした
年齢幅の広い急性心臓疾患の症例も、
従前とは桁違いの規模で表面化し、
国際的にも大きく
社会問題化するのでは?

補足【セシウムの心臓へのリスクを警告】
「僅か20-30Bq/kgでも心拍異常が発生。
それが突然死の原因になりうる。」
(ベラルーシ・バンダジェフスキー博士)


<ベラルーシ基準(WBC)>

一般成人:
「危険レベル」:200Bq/kg
「注意レベル」:70Bq/kg
〔但し、生殖活動期の男女(特に20代、30代)
「注意レベル」:50Bq/kg〕

子供:
「危険レベル」:50Bq/kg
「注意レベル」:20Bq/kg

〔突然死:約5万人/年(2010)⇒約11万6660人/年(2014)〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315375895...

〔「死相」国家~突然死を招く!
重大病[「脳卒中」&「心疾患」]の「危険なサイン」〕
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n329639
〔日本の人口、8年連続減少〕
(TBS系(JNN) 2015年 1月1日)
2014年に死亡した人は
126万9000人
の戦後最多で、
この結果、
日本の人口は
8年連続で出生数が死亡数を下回る「自然減」となり、
減少幅は26万8000人で過去最大です。

死因は
(1)悪性新生物(がん)
(2)心疾患★★★
(3)肺炎
(4)脳血管疾患
−−の順で、
4疾病で死んだ人が全体の6割を占める。

急性心不全,有沢比呂子,岡本おさみ,松居一代,林正明,放射脳,心不全

閲覧数:
6,333
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2016/7/611:59:00

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。
●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。
●転んで怪我したのは放射脳のせい。
●自殺で死んでも放射脳のせい。
●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。
●登山で遭難死しても放射脳のせい。
●性同一性障害も放射能のせい。
●マグロがでかいのは放射脳のせい。
●パンダが発情しないのは放射脳のせい。
●尿路結石は放射脳のせい。
●鼻血が出るのは放射脳のせい。
●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。
●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。
●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。
●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。
●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。
●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。
●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。
●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。
●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。
●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。
●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。
●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。
●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。
●若ハゲも放射脳のせい。

etc,,,,etc,,,

とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。
ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。

放射脳の バ カ さ加減が良く理解できました。

------------------------

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。
●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「急性心不全 急死」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/6/3016:34:58

あなたが回答した質問は、質問としてわかりづらいとみなされ削除されました。

質問になっていないので回答する価値なし。やったね、頑張ってねこじつけ野郎さん閲覧そこそこあるのに回答少ないね、ボケ質問だからか

ところで質問はなんや、あほか。内容なんか見てないよ

すべての犯罪・病気は放射能のせい

fin********さん

2016/6/3009:25:30

著名人はたいてい関東に住んでるからねえ。
三重県の伊勢志摩は福島の原発事故の影響はないよ。
心疾患が増えたというより、ほかが減ったんだろう。
日本は世界一の長寿国であることもお忘れなく。

kik********さん

2016/6/3008:18:40

低脳放射脳の工作活動は今日も続く(笑)