ここから本文です

サッカーが好きなAKB48グループのメンバーを教えてください。AKBでも、SKEでも、NM...

かん太さん

2016/6/3011:32:57

サッカーが好きなAKB48グループのメンバーを教えてください。AKBでも、SKEでも、NMBでも、HKTでもよいので、お願いします。

僕は、指原莉乃と、小嶋陽菜と、今はもう卒業した大島優子しか知らないです。

今でもサッカー好きな子はいるのでしょうか?

閲覧数:
578
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgn********さん

2016/6/3014:25:32

NMBメンバーしか知りませんが。。。

・磯佳奈江
⇒茨城県出身で大のアントラーズファン。小学時代、なでしこジャパンの京川舞選手と同じチームで活躍していたサッカー女子。

・西澤瑠莉奈
⇒大阪府出身で小学生の頃からガンバ大阪のファン。練習着にもガンバのユニフォームを着用

・山尾梨奈
⇒京都府出身で大のサンガファン。毎試合チェックは欠かさない。

・林萌々香
⇒大阪府出身でセレッソを応援している。内田選手(シャルケ)のファン。

・渋谷凪咲
⇒従妹になでしこジャパンの田中明日菜選手がおり、一緒にサッカーもするほど。

NMBメンバーしか知りませんが。。。

・磯佳奈江...

質問した人からのコメント

2016/7/8 00:25:57

皆様、どうもありがとうございました⚽

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/3014:05:38

NMB48チームBⅡの磯佳奈江ちゃん。

INAC神戸レオネッサ所属の京川舞とは小学校時代に同じチームでサッカーをやっていた。

公式HPでも特技は「サッカー」を挙げている。

http://nmb48.com/member/iso_kanae/

厭世人さん

2016/6/3011:52:57

OGでえーなら 元SKEの金子栞ちゃんは
某埼玉のクラブのサポーターだよ

以前、握手会で相当枚数分 話した時に戦術やフォーメーションの
話題にも乗ってくる程のサッカー好きだとわかりやした(^^)

同じくOGで チームKのよねちゃんも ただの選手のミーハーを
超えた サッカー通ですw

sei********さん

2016/6/3011:48:17

小嶋真子(こじまこ)がサッカー好きを公言していますよ。

小嶋真子(こじまこ)がサッカー好きを公言していますよ。