他社の審査が落ちた場合、愛媛銀行でカードローンの審査は通りますか。

他社の審査が落ちた場合、愛媛銀行でカードローンの審査は通りますか。

補足

愛媛銀行側サイトからは大丈夫ですの一点張りで、審査は通る自信はないです。

ローン1,278閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

必ずしもではありませんが、審査に落ちる理由があるはずなので難しいと思います。 何社も間隔を置かず申し込んだら申込みブラックになりますよ。

その他の回答(2件)

0

他社とはどこでしょう? 銀行は審査厳し目で、ややゆるいのが楽天銀行などのネット銀行です。 詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。