ここから本文です

Adobe Acrobat Reader DC は動作を停止しました。の解決法を教えてください。 ダ...

pia********さん

2016/7/717:00:01

Adobe Acrobat Reader DC は動作を停止しました。の解決法を教えてください。
ダウンロードしようとしたら、何度やっても上記のようなメッセージが繰り返し出てみることができません。

解決法,既定,動作,Microsoft Edge,Windows10,上記,アプリ

閲覧数:
11,286
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/7/1413:38:12

Windows10 でファイルの関連付けと既定のプログラムを変更することと、Adobe AcrobatをMicrosoft EdgeではなくInternet Explorer 11 ようにする。

「スタート」→「設定」→「システム」→「既定のアプリ」→画面下の「ファイルの種類ごとに既定のアプリを選ぶ」をクリック→左側 拡張子選択*.pdf→右側のアプリ、Adobe Acrobat Reader DC を選択

「スタート」→「設定」→「システム」→「既定のアプリ」→既定のアプリ、ブラウザをクリックして既定にしたい 「アプリとして Internet Explorer 」 を選択

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2016/7/719:36:42

プレビューをオフにするとよいという情報があります。

https://forums.adobe.com/thread/1916805
Adobe Acrobat Reader DCは動作を停止しました