ここから本文です

知恵袋にログイン。 さて、あなたの場合、最初にすることは何ですか? ベスト...

アバター

ID非公開さん

2016/7/109:48:12

知恵袋にログイン。
さて、あなたの場合、最初にすることは何ですか?

ベストアンサー確認?
訪問者確認?
自分の質問についてる回答を確認?
嫌いな人、好きな人の投稿を確認?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hep********さん

2016/7/112:13:11

わたしは

①とりあえず新着通知をチェック
(BA→ナイス→返信→自分の質問への回答、の順で)

②好きな人の投稿チェック

ですね。

訪問者はチェックしません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/6 12:05:55

皆様、こんな感じかもしれませんね。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2016/7/111:25:46

新着通知が鬱陶しいのでそこをまずクリアーにします

ask********さん

2016/7/111:19:21

呼び出しランプを消していくことです。

本IDの方は分厚い実績があるのでナイスや共感や返信など
+9以上の時もあり、うゎ・・と朝に驚くこともあります。

yhu********さん

2016/7/110:12:20

質問者の投稿を観覧します。

chi********さん

2016/7/109:49:34

私の質問に回答がついているかどうかです!

ove********さん

2016/7/109:49:08

私はたいていの場合、夜のうちに通知が来ているのでそこから確認です。たいてい返信があるので、それに返すことから始まります。