ここから本文です

カードローン審査に落ちてしまいます。落ちる理由は自分でもわかっていて、他社一...

way********さん

2016/7/111:49:56

カードローン審査に落ちてしまいます。落ちる理由は自分でもわかっていて、他社一件から22万借入があり、学生でバイトが派遣をしており、年収が80万くらい(土日のみ)
だからと思っております

。どうしてもあと6万必要なので、何か方法はないでしょうか。

名のある会社は落ちました

閲覧数:
326
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/7/117:19:00

定収入があり、延滞が無く、年収の1/3まで借りていないのなら、大手がダメでも融資可能な正規の中小消費者金融はあります。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2016/7/116:46:26

消費者金融などの貸金業者は貸金業法に基づく総量規制により年収の1/3までしか貸付を行えません。

ですので、ネット銀行系などで10万の枠狙って申請してみたらどうでしょう?
セブン銀行は口座開設すれば、カードローン10万の枠は主婦でも作れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/7/116:21:21

すでに申込みブラックになってますから無理ですね、1番可能性が有ったのはすでに借り入れしている所に増額願いを出す事でしたがもう遅いかも。