ここから本文です

私は2016年新人発掘オーディション A TEAM GROUP AUDITIONの歌手志望に応募したの...

アバター

ID非公開さん

2016/7/114:26:39

私は2016年新人発掘オーディション A TEAM GROUP AUDITIONの歌手志望に応募したのですが 、先日一次審査合格のメールが来ました 。

質問なのですが 、私はオーディションは未経験で何もわかりません。
素人の人はいますか?
みんな経験者なのではと不安でいっぱいです。
それと、合格したとして、レッスン費はいくらくらいかかりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/115:48:15

どこのオーディションでも未経験者は多いですが、A TEAMは養成所もあるので未経験の方でも問題無いと思います。
ただ、入所費用は30万くらいと月謝が数万かかると聞いたことがあります。
オーディション自体も、養成所に入ることが前提になることがほとんどなので、そんなに難しくは無いみたいです。

「オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。