ここから本文です

鉄道会社は視力いくつが基準ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/119:21:23

鉄道会社は視力いくつが基準ですか?

閲覧数:
631
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2016/7/122:21:02

私の会社では裸眼で両目で0.7以上、矯正(メガネ等)では昔は1.0以上でしたが、緩和されて矯正でも両目で0.7以上あれば良くなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アタトヨさん

2016/7/121:29:21

1.0と聞いたことがあります。
先の回答のように0.7のところもまったくないとは言いませんが、
自分が聞いたことがある範囲では1.0以上です。

2016/7/120:37:02

両目あわせて0.7以上ときいたことがあります。