iPhone6のDocomo版64GBを現在使っているのですが、音楽の入れすぎで残量が5GBくらいしか無くなってしまったので、iPhone5sの16GBを買おうかなと思っています。使い道はiPodの代わりとして使います。

iPhone6のDocomo版64GBを現在使っているのですが、音楽の入れすぎで残量が5GBくらいしか無くなってしまったので、iPhone5sの16GBを買おうかなと思っています。使い道はiPodの代わりとして使います。 auかソフトバンクのiPhone5sが安く売ってあるのでそのどちらかを買おうと思っているのですが、今iPhone6についているSIMカードで、auやソフトバンクのiPhoneの白ロムをアクティベーションできますか?

iPhone59閲覧

ベストアンサー

0

アクティベーションできません。不正なSIMと表示されます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。アクティベーションできるsimを買いますね。他の方も回答していただきありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/7/1 21:43

その他の回答(1件)

0

>kousan0710さん >今iPhone6についているSIMカードで、auやソフトバンクのiPhoneの白ロムをアクティベーションできますか? できません。 iPhone5Sは、SIMフレー化できない。 64GBが足りなくて、16GBを追加で買うのが理解に苦しむ。 128GB買えば・・・