ここから本文です

新型カタナがスズキから発表されたけど、この写真を見ておまえらどう思う?

x072xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさん

2016/7/210:40:28

新型カタナがスズキから発表されたけど、この写真を見ておまえらどう思う?

新型カタナ,おまえら,スズキ,Z1000,英国製カタナコンセプト,バンディット,セパハン

閲覧数:
159,556
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

action_1919さん

2016/7/720:02:38

よく海外のサイトでCGで加工されて妄想新型カタナがよく出ていますが。

カタナを今風のデザインにすると普通のバイクになってしまうという感じですね。
このCGのデザインならカワサキのZ1000とたいして変わらないと思います。

よく海外のサイトでCGで加工されて妄想新型カタナがよく出ていますが。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nago2172000さん

2016/7/823:46:16

これはリトラの2代目刀のようではないか。なんでもっと普通のカタナにせんのだ。こんな短小のようなのはいらんわい。

doyanen48さん

2016/7/813:46:44

素晴らしい、カッコいい、欲しい

tanapilo3さん

2016/7/800:13:59

https://www.bemoto.uk/blog/suzuki-katana-concept-2016
バンディット1250ベースの英国製カタナコンセプトですね。わかります。

tomyi_gさん

2016/7/720:13:30

ダサい、カタナもどき

スズキが出すとしたら、オリジナルデザインで出すでしょう。

2016/7/308:13:51

ここまで似せるなら、前と同じデザインで良かったのでは。