ここから本文です

SHOPLISTで17000円分の買い物をしました。支払い方法はPaidyというものを選びまし...

アバター

ID非公開さん

2016/7/213:07:18

SHOPLISTで17000円分の買い物をしました。支払い方法はPaidyというものを選びました。注文したのは6月中頃で、届くのは7月上旬くらいです。昨日、Paidyの「今月のご利用のお知らせ」というメールが来たのですが、6月

のご利用はありせんでしたと書いてあります。

利用明細を確認すると、
現在の利用残高¥0(未確定金額合計:¥17000)
次回の請求金額は8月1日に確定します。
と書いてありました。

6月に注文したので、7月1〜3日に確定し10日までに支払うという形だと思っていました。
これは、発送到着が7月なので7月の注文分となり、支払いは8月になるのでしょうか?

注文した月ではなく、商品が届いた月の利用分ということでよいのでしょうか?

閲覧数:
5,969
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Paidyサポート

企業公式

2016/7/411:36:43

こんにちは、Paidyです。Paidyをご利用いただき、ありがとうございます。

ご請求金額は、ご利用のオンラインショップがお客様のご利用額をPaidyに請求した時点で確定します。

また、ご利用のオンラインショップによっては、請求が確定するまでに数日またはそれ以上かかる場合がございます。

Paidyへ請求確定情報が届くまでは、「未確定金額合計」にご利用額が表示され、ご請求対象とはなりません。

他にもご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
Paidyカスタマーサポート
TEL: 0120-971-918(通話無料、平日10:00-18:00、年末年始除く)
EMAIL: support@paidy.com
問い合わせフォーム: https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
ーーーーーーーーーーーーーーー

次回のお買い物もぜひ、Paidyをご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる