ここから本文です

FXの専業トレーダーって、幾らぐらい稼いでるんでしょうか?

daisoubyouさん

2016/7/216:38:44

FXの専業トレーダーって、幾らぐらい稼いでるんでしょうか?

勝手な推測ですが、資金が3000万円あれば、レバレッジ25倍で7億5千万円ですから、約728万ドルの取引ができますよね。半分に抑えて300万ドルの取引をして、1日に1ドル当たり10銭の利益を得たとして、30万円の利益ですよね。これをコンスタントに続ければ、1週間で150万円、1ヵ月で600万円、1年間で7200万円ですよね。(1日あたり10銭としたのは、1月に200PIPSを目標とした平均値です) 資金によってもうけは異なると思いますが、専業トレーダーの方はこんなイメージで稼いでいるのでしょうか?例えば、資金が300万円ならば、年間720万円というように.....

閲覧数:
448
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/216:49:16

FX専業してます。

今はそこまで大きく動かしてませんが、多い時は平均して月200万~300万出てたこともありましたね。

多い時は質問者様が書かれたようにちょうど月に600万出たこともありました。

その時は資産2000万くらいだったと思います。

人によって持ってる資産が違うので何とも言えませんが、増やせる人はどんどん増えるので月に数千万、年に数億稼いでいるひともいると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。