ここから本文です

Lavougeとピカリとストラッシュの脱毛ではどこがおすすめでしょうか? はやく安...

ninninbiyoriさん

2016/7/919:00:01

Lavougeとピカリとストラッシュの脱毛ではどこがおすすめでしょうか?

はやく安く月額制でクレジットカード払いは無しで通いたいのですが…
ちなみに大学生ですので学割などもありましたらあ

わせておしえていただきたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanana_wwさん

2016/7/1518:56:54

全身脱毛を希望の方でしょうか?
ストラッシュに通っている者です。

他のお2つの脱毛サロンのことは知りませんが、ストラッシュはSHR脱毛というのを採用しています。これは毛周期に合わせず、1か月に1回脱毛が出来ます。普通、毛周期に合わせると2ヶ月、3ヶ月空けないといけませんので、その分最短で半年で終わることができます。

料金ですが、月額約8000円とパック(6回で約95000円)のコースがあります。

ここでストラッシュおすすめポイントがあります。
パッと見、月額が安い気がしますが月額は一回で全身できません。四分の一です。なので、全身脱毛に4ヶ月かかり、全身32000円という料金になります。
しかもシェーピング代が別途とられます。

パックコースは、一回で全身、シェーピング代もかかりません。
現金での分割払い可能です。とにかくお得です。私も学生で、学割あります。

まだ比較的新しいサロンで、店舗が少ないですが、もし通えるところにあるのなら1度カウンセリングをおすすめします!

ちなみに効果もバッチリです○

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。