ここから本文です

東京湾アクアライン(神奈川県川崎市川崎区〜千葉県木更津市)と明石海峡大橋(兵庫県...

kankichi_ryotsu_kannanaさん

2016/7/219:26:19

東京湾アクアライン(神奈川県川崎市川崎区〜千葉県木更津市)と明石海峡大橋(兵庫県明石市〜淡路市)、どちらが好きですか?

私は後者で走行中、princessprincessの「世界で一番熱い夏」を歌いました。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

docomotaroさん

2016/7/220:17:41

アクアラインの方が好きです。
夕方、羽田空港に着陸する飛行機の行列が見られます。

質問した人からのコメント

2016/7/9 17:37:59

私は飛行機を見に行くために羽田空港まで車をかっ飛ばしたことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oikawak_1さん

2016/7/317:05:58

アクアラインは通行料金が高いので明石海峡大橋ですね。
何れは徳島県方面まで行ってみたいです。